六月の鹿オープンいたしました



更新が遅くなってしまいましたが、自家焙煎珈琲 六月の鹿

2011年12月19日(月)オープンいたしました

初日からたくさんのお客様にお越しいただき感無量です
この一週間ほんとうにあっという間で、今頭の中を整理しながら書いています

まだまだ修正点はたくさんありそうですが
ひとつひとつ積み重ねていき
集っていただけるような場にして行きたいと思っています

そして、ここに腰を据え
日々珈琲と向き合っていきたいと思います



お祝いを頂戴した

青山珊瑚のみなさん
Apartmentさん
一番星さん
岩井沢工務所さん
cartaさん
cyg art gallery のみなさん
中央不動産さん
Due Maniさん
NOTEさん
機屋さん
hinaのおふたり
ひめくりさん
figuletiさん
propさん
homesickdesigneさん
Holzさん
MASSさん
まとう社のくじさん
まとう社のよねざわさん(ogg labo)
松本りんご園(micafe)さん
raumさん
読書朝食会 リーラボいわて

(50音順 個人名は控えさせていただきます)


壁塗りや店作りを手伝ってくれたり
工事中に差し入れを持って来てくれた仲間たち

お声掛けいただいた方や
気にかけてくださった方

友人たち、そして支えてくれた家族

皆様には大変感謝しております
本当にありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます