まとう展終了

3日間のまとう展全日程を無事終了して一晩

ぐっすりと眠り、頭もすっきり
ブログを書いています

まずは、まとう展にお越しいただいたみなさま
本当に、ありがとうございました

今回のまとう展が、僕にとって(六月の鹿にとって)の出発点となりました
珈琲豆の選択
焙煎
ハンドピック
ブレンド
そして
ネルドリップでの抽出

全ての工程を自分の判断、自分の決断で行うはじめての場
何気なく口にしたとき「あ、なんかいいな」と感じてもらえる珈琲を意識してつくった珈琲
心の内はざわざわしていましたが
帰り際に、わざわざ声をかけてくれた方もいらっしゃって
少しほっとしています

とにかく、まずは六月の鹿始動です
前進前進

くじさんよねざわさんどうもありがとうございました
とっても楽しい3日間でした
これからもどうぞよろしくお願いいたします

そして
お二人と僕を引き合わせてくれたproproomの那須くん、雑貨hinaの竹花さん
本当にありがとうございました
素敵な出会いに心から感謝しています

IMG_0788.jpg
<最後にみんなで記念撮影。ちょっと変なテンションですが>