まとう展絶賛開催中です

鉈屋町の大慈清水お休み処で開催中のまとう展二日目終了しました
お越しいただいた皆様ありがとうございました

今日はゆるやかで、お客さんとお話しする時間もあり
とてもたのしくすごしております
機屋の後輩が揃って来てくれて驚きましたが、とてもうれしい出来事でした
ありがとう
がんばるよ!

さて、まとう展の様子を写真でご紹介いたします

くじあさこ さんのフェルトのマフラーたち だいぶ少なくなりました
IMG_1534.jpg

よねざわまゆみ さんの洋服たち 細かい刺繍がたくさん
IMG_1535.jpg

その奥のひっそり、六月の鹿ブース
IMG_0721.jpg

まとう展だけのオリジナルブレンド
松本りんご園の紅玉をつかった「りんごのタルト」
ふるふるの杏仁豆腐
が人気です

明日の最終日は
proproomの出張ワークショップ

「おねがい!ヨロシクさま!!」開催です

よねざわさんのお洋服に使っている布と
くじさんののマフラーの材料である羊毛を使ってヨロシクさまを作ろう!というプログラムです
※こちらは定員に達しましたので、申し込みは終了いたしました

『おねがい!ヨロシクさま!!』まとう展の好評を受け再演が決定したようです!
日時:2011年11月12日(土)20時~22時
会場:proproom
参加費:1,000円
お申込みは information@play-prop.com まで


残すところ明日の一日のみ
皆様のお越しをお待ちしております