Good morning! Cafuné × 六月の鹿【モリブロ2015 街かどイベント】

AM5:00には

外はもうずいぶん明るくなっています

カーテンの隙間から差し込む光で目をさまし

はじまる朝の時間

自分にとって、穏やかに過ごすこの時間がとても大切なものになってきています







モリブロ2012の街かどイベントとしてつくった「ある小説のサンドウィッチ」を
これまでお店で提供してきましたが

今回Cafunéのフジワラチエミさんのお力をお借りして
新しいサンドウィッチをつくることにしました


5/16(土)17(日)の朝

「野菜のサンドウィッチとモーニングコーヒー」をご用意して

いつもより早くお店をはじめます



このサンドウィッチは継続してつくっていきたいなぁと思っていますので
この二日間だけの限定メニューということにはならないかもしれませんね

いつもは開いていない時間
朝の六月の鹿を感じてみていただけたらと思います



なお、今回は通常どおりのスタイルで営業する予定ですので
ご予約は特にお受けしないつもりです

お席も少ないですし、この二日間にご用意できる数にも限りがございますが
何卒ご了承いただければと思っております



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

岩手県産の野菜や、岩手の在来種、固定種の新鮮な野菜を使った
野菜料理のお弁当とお惣菜のお店 『Cafuné』さんは

5/18(月)紺屋町にオープンです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

image.jpg

Good morning! Cafuné × 六月の鹿

5/16日(土) - 5/17(日) 7:30-11:00(なくなり次第終了)
5/16は一度クローズして12:30から通常営業


文化は、誰かと手をつなぐことからはじまるのかもしれない。
紺屋町に新しく生まれるCafunéと六月の鹿のハイブリッ ト。
2日間限定のモーニングです。


自家焙煎珈琲 六月の鹿 内丸5-5 ☎019(654)1671