白い壁

森本将平個展「湖畔にて、ダンス」終了致しました

期間中 Apartmentと六月の鹿に足を運んで下さった皆様本当にありがとうございました

心より御礼申し上げます

森本将平さんの絵とお客さまの出会いに立ち会えたこと

2店舗で開催したことでいつもと少し違うひとの流れの中で

新たな交流が生まれたこと

期間中ほんとうに多くの出会いがありました

そのことがなによりの成果だったと思っています

この北の地で初の個展を開催することを決めてくださった

森本将平さん本当にありがとうございました

2週間の間とても濃密な時間をお客さまと共有することができたこと

とてもうれしく思っています

またいつか季節を変えて盛岡を訪れていただけることを期待しております



10/1(月)代休としてお休みをいただき 10/2(火)より通常営業に戻りますので
どうぞよろしくお願いいたします