2015年の営業は終了いたしました

本日をもちまして六月の鹿の2015年の営業は終了いたしました

閉店後、忙しいところ手伝ってくれたアルバイトスタッフと

濃いめのデミタスに仕上げたイエメンバニーマタルを

半分ずつ味わいながら少し話をしました

この珈琲がどういう経緯でここにあるのか

自分がこの珈琲をどのように思っていて

実際いま口にしてどう感じているか

ほかの誰かはどう感じるのだろうか

君はどう感じる?

等々

なんとなくそんな話をしていましたが

そういう話ができるようになったことは

僕にとって率直にうれしいことだったので

ここに記そうと思います

日々進歩する彼らに感謝するとともに

しっかりと応えられる大人にならなければと

思いを新たにして仕事を終えました





いつも来ていただいているみなさま

久しぶりにお会いする帰省のみなさまのお顔を拝見し

感謝の気持ちといく年を思い

新たな一年を迎えたいと思います

本年もお越しいただき誠にありがとうございました


なお、新年の営業は1/4(月)からとなります

どうぞよろしくお願いいたします


fc2blog_20151230212605aa4.jpg